URUGOME 2003.3.23 下北沢ERA
*参加できなくてレポできなかったので、あびちゃん、05ちゃんの書き込みを コピーしちゃいました(笑)

・その1 byあびちゃん♪
何がサイコー!!って、初っぱなから河野さんの3連発があったこと!!
最初はビートルズのカバーをレスポール(だよね?)持ってシャウト!!
スタッフの方に曲名も聞いたはずなんだけど、良く聞き取れませんでした(汗)
(I AM THE WARLUSらしいです。ぐら註)
2曲目は「鏡よ鏡」最近は外されないので嬉しい限り♪
3曲目は「Money,Money」を歌わないけどギター弾き捲くり♪
衣装もカワイイのなんのって。
チェックのパンツとグレーっぽいようなブルーっぽいようなシャツにフードの付いたベストをお召しでした。
ナルチョさんに「チェッカーズ河野」と紹介されてたりして。
何が悔しいって、この貴重な時間に05ちゃんが遅刻したことね。

その後はえらい長いナルチョトーク!!
更にその後はいつもの展開。「SETUNA」とか「Vampire Blue」などなど。
「Slip OfThe Tongue」もやってたよ。ライヴ初なんだってねー。
知らんかった・・・。

中間の頃、ヴォーカルさん達が退場してしまって、何をやるかと思ったらインストをご披露!!
杉原さん持込とかで、ホワイト・スネイクの初期のギタリストの方のソロアルバムに入ってる曲だとか仰ってました。
「Head The Ball」て題名らしいんだけど、お客さんの中に外人さんがいてね、
ナルチョさんの発音にダメ出しをされてました(笑)
今回のライヴで一番スピード感があって、サウンドもあつかったように思います。聴き応えありあり。
これからも続けていくとのことでした。

後半はいつものうるゴメライヴってカンジ?
んで、ナルチョさんのベースソロ!!コレを聴かずして帰れるかー!!

うるゴメ情報がちらり。ミニアルバム出すんだって。
6月LIVEは6日、六本木だそうです。


・その2 by 05ちゃん
SLIP OF THE TONGUE、よかったね!なにがよかったって、MISUMIのソウルフルなコーラスとノブリンのクリ〜ミィな声の ハーモニーが・・・やっぱしこの曲好きだわー。
あと今回のヒットはなんといってもHEAD THE BALLだった!
しかし、ナルチョと長袖さんのデュエットもかわいかったジャ〜ン♪振り付けもラブリーだった・・ちゅーちゅーわっ♪って。
最初の3曲については、一生後悔しつづけるぜってかんじ〜!うらむよ!!曲順めー!!
(ぐら註:05ちゃんは遅れて行って最初の河野さん三連発見逃したんだそーです)


[back]