MAKE-UPファンに100の質問

今流行りの(?)「100の質問」を作ってみようと思いました。しかし、さすがに100こ質問考えるのはなかなか大変です・・・(汗)
そこで、質問を募集してみようと思い立ちました。
以下の私が考えた質問以外に「こんな質問をしてみたい」というのがありましたら、メールかBBSでご連絡ください。
質問が集まらなかったら、100こに満たなくてもやってしまおうと思います。



MAKE-UPファンに100の質問(作成途中) 2003.5.1 質問追加
  1. お名前をどうぞ
  2. いきなりですが、MAKE-UPのどこが好きですか?
  3. 現役時代からのファンですか?
  4. MAKE-UPとの出会いの曲は何ですか?
  5. 一番好きな曲は何ですか?
  6. その理由は?
  7. 一番好きなアルバムは何ですか?
  8. その理由は?
  9. ライヴで一番聴きたい曲は何ですか?
  10. ライヴの一曲目はこれだ! という曲があったらお願いします。
  11. ライヴのラストはこれだ! という曲は何ですか?
  12. 朝の目覚めに聴きたい曲は?
  13. 夜眠る時に聴きたい曲は?
  14. 雨の日に聴きたい曲は?
  15. 晴れた日に聴きたい曲は?
  16. 具合が悪くて寝ている時に聴きたい曲は?
  17. 自分の結婚式でMAKE-UPの曲をかけるとしたらどの曲?
  18. 自分の葬式(大汗)でMAKE-UPの曲をかけてもらうとしたらどの曲?
  19. プロレスラーになったとして(爆)自分のテーマ曲にMAKE-UPの曲を選ぶとしたらどの曲?
  20. タイムスリップしてまだMAKE-UPを知らない頃の自分にこっそりMAKE-UPの曲を聞かせられるとしたら どの曲を聞かせてみますか?
  21. ライヴに行ったことありますか?
  22. 行ったことがある方、一番印象に残ったライヴを教えてください。
  23. 松澤さんがMAKE-UPで作った曲で一番好きな曲は何ですか?
  24. 松澤さんがMAKE-UP以外で作った曲で一番好きな曲は?
  25. MAKE-UPで松澤さんのギタープレイが一番好きな曲は?(ギターソロとか部分でも可)
  26. MAKE-UP以外で松澤さんのギタープレイが一番好きな曲は?(同上)
  27. 河野さんがMAKE-UPで作った曲で一番好きな曲は何ですか?
  28. 河野さんがMAKE-UP以外で作った曲で一番好きな曲は?
  29. MAKE-UPで河野さんのキーボードプレイが一番好きな曲は?(部分でも可)
  30. MAKE-UP以外で河野さんのキーボードプレイが一番好きな曲は?(部分でも可)
  31. 河野さんのギタープレイで好きな曲がありましたらどーぞ。
  32. 河野さんのコーラスが好きな曲がありましたらどーぞ!
  33. NoBさんのヴォーカルが一番いいと思うMAKE-UPの曲は?(部分でも可(笑))
  34. NoBさんのヴォーカルが一番いいと思うMAKE-UP以外の曲は?(同上)
  35. MAKE-UPでNoBさんが作った歌詞で一番いいと思う曲は?
  36. MAKE-UP以外でNoBさんの歌詞が一番いいと思う曲は?
  37. NoBさんの作った曲で一番好きなのは?
  38. MAKE-UPの曲で豊川さんのドラムが一番好きな曲は?(部分可)
  39. MAKE-UP以外の曲で豊川さんのドラムが一番好きな曲は?(部分可)
  40. 豊川さんの唯一の作詞曲!?Lose Control(GRAND SLAM)をご存知でしたら、感想をどうぞ(汗)
  41. 池田さんのペースプレイが一番いいと思う曲は?
  42. 池田さんの唯一の曲!?「さよならのかわりに」をご存知でしたら、感想をどうぞ(汗)
  43. 今MAKE-UP現役時代にタイムスリップできるとしたら、何をしますか?
  44. MAKE-UPのファーストアルバムに映っているのはオスと思いますか?メスと思いますか?(出題:ゆーだいくん)
  45. 名前を呼ぶならどんな名前をつけますか?(出題:ゆーだいくん)
  46. セカンドアルバムの裏ジャケにうつっている待ち針は何に使うでしょうか?(出題:ゆーだいくん)
  47. サードアルバムは、雨が降った後でしょうか、降り始めでしょうか?(出題:ゆーだいくん)
  48. 彼等の曲に自由に副題をつけてください(神々の使者〜みたいな)(出題:ゆーだいくん)
  49. MAKE-UPのメンバーが出てくる夢を見たことがありますか?
  50. どんな夢を見ましたか? 特に印象に残っているものを教えてください。
  51. もしMAKE-UPのメンバーになれたら誰になりたいですか?(出題:まさみちくん)
  52. その人になったら何をやりたいですか?(出題:まさみちくん)
  53. MAKE-UPのメンバーを誰か一人一日借り切れる(汗)としたら誰がいいですか?
  54. その人に何をしてもらいますか?(ネットで公開できないようなことは書かないように(笑))
  55. MAKE-UP以外ではどのバンド・アーティストが一番好きですか?
  56. そのバンド・アーティストと比べてMAKE-UPってどうですか?(汗)
  57. 思いがけないところでMAKE-UPの曲を聴いたことはありますか?
  58. MAKE-UPのグッズを何かお持ちですか?
  59. MAKE-UPに関わるもので、何か自慢できるものをお持ちでしたら教えてください。
  60. あなたの周りにMAKE-UPファンはいますか?
  61. 友達や周囲の人をMAKE-UPファンにしたことはありますか?
  62. 周りの人をMAKE-UPファンにしようとして失敗したことはありますか?(汗)
  63. あなたがMAKE-UPファンを(未だに(汗))やってることについて、周りのファンじゃない人の反応はどうですか?
  64. 1992年の再結成ライヴは行かれましたか?
  65. 行った方、どのライヴに行きましたか?
  66. 再結成ライヴを観てどんな感想でしたか?
  67. HR SUMMITは行かれましたか?
  68. 行った方、どんな感想をお持ちでしたか?
  69. MAKE-UPのメンバーの他のバンドを聴いたことがありますか?
  70. 聴いたことがある方、どのバンドを聴きましたか?
  71. その中ではどのバンドが一番好きですか?
  72. MT.FUJIを聴いたことがある方、一番好きな曲を教えてください。
  73. GRAND PRIXを聴いたことがある方、一番好きな曲を教えてください。
  74. GRAND SLAMを聴いたことがある方、一番好きな曲を教えてください。
  75. FLYING SKYを聴いたことがある方、一番好きな曲を教えてください。
  76. 東京なにわカープを聴いたことがある方、一番好きな曲を教えてください。
  77. NoBを聴いたことがある方、一番好きな曲を教えてください。
  78. P.A.F.を聴いたことがある方、一番好きな曲を教えてください。
  79. うるゴメを聴いたことがある方、一番好きな曲を教えてください。
  80. DRAGON FLYを聴いたことがある方、一番好きな曲を教えてください。
  81. その他のメンバーが参加している曲で何か好きな曲があったら教えてください。
  82. MAKE-UPのメンバーがサポートで参加したアーティスト等で、印象に残っている人がいたら教えてください。
  83. お疲れさまでした。最後にMAKE-UPに何か一言どうぞ。

    [back]