デスク上の旅の仲間

衣装・小道具・撮影 Yちゃん
所有者 Tさん

とある会社のデスクの上にひそかに存在している旅の仲間たちの画像を 送ってもらいました(笑)
(PCの画面拭きマスコットくんなんだそーで)
エルフのマントと角笛はYちゃんの手作り。ちゃんとブローチもついてます!
ちなみにこの二人(!?)は衣装違いの同一人物(???)なのですが、
ボロミアファンのTさんは「サムだ!」と主張し、
サムファンのYちゃんは「ボロミアだ!」と主張して譲らないのだそうです(笑)

エルフのロープを持っているからサム、なんだそうです。(Tさん主張) 角笛(かわいーよこの角笛(笑))持ってるからボロミア、なんだそうです。(Yちゃん主張)


[back]