おもてなし-ホビット庄にて-

*タイトルはぐらが勝手につけたものです

さやか様 作



the front of BAG ENDさん(現在はcamelgirl内に統合) で1234番を踏んだ記念に描いていただきました!
リクエストは「ギムリとメリピピ」だったのですが、 そこからこんな素敵な絵に・・・!
ホビット庄を訪ねたギムリをイメージして描いてくださったそうです。
パイプ草を嬉しそーにふかすギムリと、そんなギムリを嬉しそうに見守るメリーとピピン。
きっとはるばる来てくれたギムリのために極上のパイプ草を用意したに違いありません。
アイゼンガルドの廃墟でご飯のあと一緒にパイプ草ふかしたことを思い出すよね・・・!(by原作)
なんて会話してたりするのかな。
そもそも、ギムリとメリピピなんて、リクエストしなければ 決して見かけない組み合わせかも・・・(汗)
いや〜、とっても幸せです!! さやかさん、ありがとうございました!


[back]