アメリカお土産写真


ジミー・コーティの「指輪物語」のポスター。 これはピッツバーグの本屋さんで撮影したものです。 その後N.Y.のVERGIN RECORDSで購入することができました。 このポスターと作者については、緑の葉の森さんに 説明がありますので、興味のある方は見てみてください。(「英国指輪雑記」の04年1/30付けにあります)

ボストンのお店で買ったDECIPHERのカードに、 メリーのローハンの角笛が入ってました!

N.Y.のコミックショップで買ったCD-ROM。 うちのPCにセットしたらPCが絶不調になってしまったので二度と見てません(汗) ホビッツの柄がかわいくて買ったからいいんですが。



ARTASYLUMから出ているLotRミニマムというシリーズのフィギュアです。
3体セットと2体セットがありました。
これは私が買ったフロド・ガンダルフ・ゴラムセット(ウルク=ハイのオマケつき(汗)) とレゴラス・ギムリセット。
ゴラムにはちゃんとさかながついてたり、フロドにはちっちゃい指輪がついてたりと
芸の細かさに痺れました!(笑)



サルマンとグリマのセット。グリマは口の端から血を流してたりして芸が細かい!

ガンダルフとセオデンのセット。なんでなんでもかんでも袋小路屋敷パッケージに入れるんだろうか(汗) ちなみに私このセオデンをボロミアかと思ってました・・・セオデンなら買って帰ったのに・・・


[back]