N.Y. LotR関連写真 2005年1月


HMV各店ではRotK SEEのギフトセットがこのようにディスプレイされていました(汗)
うーん、限定じゃないんだなあ、という感じがしますね(汗)

F.A.O.SCHWALTZというおもちゃ屋さんにあったチェスセット。

こちらは駒をちょこっと拡大してみました。 LotRのチェスセットでポーンがサムばっかり、とかよくあるパターンですが(汗) これは色々なキャラクターがあっていいですね♪

F.A.O.SCHWALTZでみかけたかわいいお人形さんです! アルウェンとセットで260ドルと聞いて買うのは断念しましたが・・・(笑)

つらぬき丸も持ってますだよ! これだと左利きになっちゃうけど・・・(汗)


[back]