ドイツLotR関連お土産 2005年8月


ドイツのHEYE社から出ていたカレンダー群。一種類を除いて全部買ってしまった・・・(汗)
左下はスケジュール帳、右上はしおり型カレンダー?で右下は卓上カレンダー。

英語版ですが思わず買ってしまったトールキンのイラストによるホビットダイアリー。 各月にトールキンのイラストが使われています。絵本みたいで使えないですが(笑)

ドイツ語版DVD。オールキャスト出番があるTTTを買ってみました。 まだ聴いてないんですが・・・(汗)
どこでもだいたい7.99ユーロの激安で売ってました・・・(汗)

デアゴスティーニから出ているらしいシリーズ物。 日本で発売されていたフィギュアよりももっと簡単な組み立て式の、お菓子のオマケみたいなやつでした。 この回はオスギリアスに向かう馬上のファラミア、のようでした。 馬とは別々になってますが・・・(汗)

こちらもデアゴスティーニの、日本でも発売されていたシリーズのようです。 パッケージが日本よりも随分簡素ですが・・・省ゴミでいいかも(汗)
ちなみに日本よりナンバーが1番ズレているようでした。 日本はこの間にどれか省略しているのがあるんでしょうね。


[back]