ホビッツスキーに30の質問

質問配布所はこちらです♪


1.   あなたのお名前(HNで結構です)を教えてください
ぐらと申します♪

2.   ホビットの中では誰が好き?
一人というならメリー!

3.   誰と誰の組み合わせが好きですか?
やっぱメリピピかなー。

4.   映画の中でホビッツスキーとして心ときめく瞬間はどこでしたか?
例:ボロミアとメリピピが剣の稽古vv
リンゴのシーン(笑)メリピピもかわいいが、後ろで一生懸命荷物片付けてるフロドとサムもかわいい♪

5.   ここから始まる「あなたはどうするシリーズ」。旅の仲間に混ざったつもりで答えてくださいな。
メリーとピピンがガンダルフの花火を持ち出そうとしているのを目撃!あなたはどうする?
なるべく遠くに離れる。(ヤバそうだもん・・・)

6. サムがメリーとピピンが盗んだ野菜を持って捕まってしまいました。あなたは野菜の持ち主。どうしますか?
罰として当分の間食事を作ってもらう(役得!)

7. 木の根元にきのこ発見!ピピンとサムも同時に発見してます。あなたはどうする?
ピピンとサムと争っている間にメリーに取られてそう・・・

8. 踊る子馬亭であやしい男にフロドが連れ去られました。さああなたはどうする?
とりあえずこっそり後をつける。多分ヤバくなっても何もしないで見てるだけ・・・

9. 踊る子馬亭にてアラゴルン(馳夫)の部屋にいる事になりました。あなたは誰の隣で眠る?
メリーとピピンの間がいーな-♪(妄想炸裂・・・すみませぬ・・・)

10. ピピンが空腹を訴えてます。どうする?
「ふざけんな、わしも空いとるんじゃ!」とやつあたり。(お前ホントにホビット好きなのか?)

11. フロドがものほしそうに自分を見ています。どうします?
とりあえず何か持ってる食い物を与えてしまう。持ってなかったらピピンからでも奪い取って与える。

12. フロドが負傷しました!あなたはどうする?
ただオロオロするだけ。(役立たず・・・)

13. 雪山でホビッツがうまってしまいました。掘り起こして助けなければなりません。誰をどのようにして助けますか?
自分が掘り起こされる方でしょう・・・

14. モリアへの入口で暇になったメリーとピピンが湖に石を投げようとしています。あなたはどうする?
一緒になって投げっこしてアラゴルンにどつかれる。

15. おまえが井戸に落ちろとガンダルフに叱られてうなだれるピピン。どう声をかけますか?
「やーい怒られたー」と言って追いうちをかける。(ピピンをいじめたいらしい・・・)

16. フライパンでかかんに戦うサムを発見!じゃぁ自分は何で戦おう!?
出刃包丁・・・

17. フロドとアラゴルンが崩れそうな橋の上に取り残されてしまいました!さあ、あなたはどうする?
見てるだけ・・・

18. フロドとボロミアが姿を消しました。あなたは誰と彼らを探しに行く?
レゴラス。なんだかんだ言ってあの人が一番強そう・・・

19. ビルボが突然目を見開き襲ってきました!誰を襲った?!そしてその理由は!?
フロドを。指輪が欲しくて・・・(普通ですんません・・・)

20. ホビッツ達に贈り物をする事になりました。誰に何を贈る?(複数回答可)
きのこ好きの彼らに国産の松茸・・・はもったいないから韓国産のを。

21. (好きなキャラをあてはめてください)が前方をちょこまか走ってます。あ、こけた!
ピピン

22. こけたのを助け起こすのは誰?
ボロミアかなーやはり(笑)

23. フロドが指輪の力でタイムスリップしてあなたのところへきてしまいました(そんな力ありません)どうしますか?
大事に育てる(?)

24. 不寝番をすることになりました。しかし当番のはずのメリーとピピンがなかなか起きてくれません。どうする?
ここぞとばかりに殴る蹴るの暴行をピピンに・・・

25. 幻のきのこ松茸を1個だけ発見!!誰にあげる?
自分で食う。当然。

26. メリーがいたずらを考えているようです。いたずらの相手はなんとピピン!?あなたは方法を相談されました。どう答える?
一緒になって真剣に考える。メリーと一緒にピピンをいじめるのって夢だなあ・・・(おい・・・)

27. レゴラスが岩に登って不審なところが無いか見渡しています。後ろからメリーとピピンが!!!どうする?
おとりになってレゴラスの気をそらせる。(ぜひレゴラスに悪戯してほしい・・・)

28. ギムリが無防備に眠っています。そこにメリーとピピンがいたずらをしようとしています。どんないたずら?
髭にリボンをつける。自分がやりたい・・・

29. 究極の選択。あなたはどっちについていく?フロドとサム組。メリーとピピン組
メリピピ組。モルドールに行くのはちょっと・・・(汗)

30. おつかれさまでした。最後に何か一言。
ホビッツ最高! ビルボも好きですよー♪

[BACK]