ギムリ名場面投票結果発表

20日間投票がなかったため、ついに投票が消えてしまいました(笑)
3票しか入りませんでしたが、(しかも1票自分だし(笑))投票結果を発表いたします。
投票してくださった方、ありがとうございました!
またそのうち懲りずにギムリ投票やりますのでよろしくです(笑)



アイゼンガルドで呑気なメリーとピピンを見て怒り狂うところ 1 票 ホビットたちのことを本当に心配してあげてたんだなあ、と思って心温まるシーン・・・だと思います
角笛城、レゴラスとオークの首取り競争をするところ 1票 すさまじいはずの角笛城の攻防戦も、このふたりにかかってはなんだか和んでしまいます。
燦光銅のすばらしさを、雄弁にレゴラスに向かって語る場面 1票 夢中でおしゃべりする様子がにくめない(笑

アイゼンガルドのシーンは私です(笑)。好きなんですよねー、あの、ホッとするシーン。メリピピもカワイイし(笑)
レゴラスとの首取り合戦、確かに不思議に和みますよねー。今原作の「二つの塔」を読んでますが、レゴラスとギムリのどんな暗い状況でもユーモアと皮肉を忘れないサバサバした会話って、なんだかホッとします。戦いの中にあって重要なキャラクターなんだなあ、と改めて実感したりして。
燦光銅のことを語るギムリもかわいいですよね(笑)レゴラスとギムリの会話って、お互いに自分が話したいことを話してるだけって気がすることが多いのですが(汗)それなりに気があってるんだろうなあ。不思議な友情です。

こうしてみていて、改めてギムリの見せ所って第二部なんだなあ、と思いました。
映画も第二部ではかなり活躍しているということなので、楽しみですね!!



[back]