メリー名場面投票結果発表

セオデンの塚山の麓で泣くメリー 1票 ・メリーのセオデンへの想いにグッと来ると同時にメリーの成長ぶりも感じます
「お世辞さ、だから、事実は、しからずですよ」 1票 ・メリーファンとしてここは基本という事で〜w


2票(しかも1票は自分(汗))しか入らないうちにログが消えてしまい(汗) でもせっかく投票していただいたので、結果として残しておきますね。
「お世辞さ、だから、事実は、しからずですよ」は、メリーらしい頭の回転の速さとウィットを感じますね。 この頃はまだ子供と言っていい年齢だったはずですから、 いやいややっぱりメリーはすごいですね! (って親バカのようだ・・・(汗))


[back]