しだ家の馬小屋
しだ家の馬小屋
The Stable of the Farnys

This site is written in Japanese.
The Lord of the Rings SymphonyのCD発売中!

The Music of the Lord of the Rings Films発売中!

since2002.11.3
update 2015.2.13 サントラ考察内のBoFAサントラ盤感想を更新


管理人:ぐら

LotR意識調査第27弾!
映画ホビットのドワーフ13人の中で一番好きなのは?

トーリン
バーリン
ドワーリン
フィーリ
キーリ
オイン
グローイン
ドーリ
ノーリ
オーリ
ビフール
ボフール
ボンブール

当初公開前に設置したのでビジュアル投票だったのですが、もう普通に人気投票でいいや・・・
皆さんのお気に入りはどのドワーフですか?
良かったら投票してみてください!


ここは私「ぐら」がJ.R.R.トールキン「指輪物語」について好きに語っているページです。
とりあえず私が書きたいことを書き連ねているだけですので、お見苦しい点はご容赦ください(汗)
トールキンの小説、ピーター・ジャクソン監督の映画ともにネタバレに関する配慮は一切していませんのでご了承ください。
映画サントラ考察
2015.2.13
サントラについて延々と語っています(汗)
小人好きの小屋
2005.9.1
ホビット&ドワーフについて語っています(笑)
馬小屋に名画
2004.6.24
頂き物の名画を飾らせていただいていますが、 名画でないものも混ざっております(汗)
指輪旅行記
2013.8.7
LotR関連イベントやトールキン縁の地などの旅行記&写真です。
ぐらの指輪日記
投票小屋
2006.1.1
過去に実施した投票の結果です。
BBS BBS過去ログ1 BBS過去ログ2
スパムで書き込みがほとんど消えてしまったので過去ログこちらにupしました
LINK
2013.12.31
ぐらの指輪歴

質問に答えてみました。
指輪物語好きに100の質問(原作ファン向け)2003.3.15up  指輪物語好きに100の質問
   ホビッツスキーに30の質問  メリピピをお持ち帰りしたくなった人に20の質問  ギムリスキーに20+1の質問


このサイトは「中つ国移住計画」に参加しています。(小馬のピル@しだ家の馬小屋)


当サイトにリンクしていただける場合は、事後で結構ですのでご連絡いただければ幸いです。

MAIL